いつも岐阜片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、養老町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点などございましたらご記入ください。
とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、ソファ・ベッド・洗濯機・冷蔵庫の回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様から、回収のご依頼をいただきました。

「自分で処分が出来ない物ばかりなので」ということで、回収作業を行なってきました!

 

引越しの際、重い物や、大きい物の不用品が出てくることもありますよね。

でも、そんな重量のある物を、引越しで忙しい方がご自身で持ち込んだり…

と考えるだけでも大変な作業です。

そんな持ち運びの難しい不用品も、岐阜片付け110番へご連絡していただければ、

すべての作業を岐阜片付け110番の作業員が致しますので、

お困りの不用品がございましたら、気軽に頼ってください^^

 

ご不明な点などありましたら、お電話・メールにてご連絡お待ちしています☆

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻