岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は下呂市まで粗大ごみの回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


下呂市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はマッサージチェア、アップライトピアノの回収処分に伺いました。

100㌔あるマッサージチェアや200㌔あるピアノは自分たちでは運び出すこともできず、

かと言って、置いていても場所を取るとのことで、ご依頼頂いたそうです。

さすがにこの重さですと、我々も人海戦術となりましたが、

幸い、裏のサッシ戸から裏庭へ抜けられ、トラックまで運び出すことができました。

皆さんも、動かせずにそのまま処分をためらっているようなものはありませんか?

それなら「岐阜片付け110番」が回収処分いたします。

かさ張るものでも、重量物でも、状況次第ではその場で解体して持ち帰ります。

粗大ごみだけでなく一般ごみなど、不用品はまとめてトラックに積んで持ち帰ります。

見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも行いますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 山本