いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は養老町まで粗大ごみの回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


養老町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は自転車3台、犬小屋などの回収処分に伺って来ました。

『捨て方が分からず、どうしていいか困っている』とのお電話でした。

出来ればGWの間に片付けたく、対応できるところを探されていたそうです。

こちらも何とか予定を調整してお邪魔することが出来ました。

回収するものは玄関を出たところにまとめてもらっていたので、そのまま持ち帰りました。

地区の粗大ゴミ回収があっても、手続きや時間などの問題で頼みづらいこともありますよね。

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重量物でもプロの業と経験を生かして運び出します。

階段での運び出しや駐車スペースが遠いなどの条件でもご相談ください。

基本的にどんなものでもまとめてトラックに積み込んで持ち帰ります。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻