いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は海津市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


海津市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より対応が良かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼はダイニングテーブル、冷蔵庫、ガスコンロ、食器棚などの回収でした。

息子さんが結婚するため、お嫁さんが来る前にリフォームをされるという話でした。

大型のものが多いのですが、重量はそれほどでもないので人数を掛けて運び出します。

そして、家具を運び出したあと、やはり現れるのは長年の油汚れetc…

どれだけ綺麗に使っても汚れは出てしまう場所なので、丁寧にハウスクリーニングしました。

引っ越しや片付け作業の際、お掃除も同時に行えたら便利ですよね。

そこで「岐阜片付け110番」にお任せ下さい。

当社では不用品の回収のあと、ハウスクリーニングも同時に行うことができます。

それぞれ別のところに頼む必要がないので、費用面や日程など負担を軽く出来ます。

作業段取りはお客様と事前に綿密に打ち合わせて、ご納得の上作業に取り掛かります。

ご希望やご不明な点等がございましたら遠慮なくご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 山本