いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は関市まで引っ越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


関市にて引っ越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください
料金も事前に提示してくださったのでよかったです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


今日はこれから引っ越しすることが決まったというお宅へ片付けにお伺いしました。

『日にちがないので、すぐに回収に来てくれるところがないかと探している』とのお話でした。

お電話で荷物をお伺いして、2tトラック積み放題のご提案をしました。

最終的には実際にお邪魔してから見積もりをすることにして、今日の回収となりました。

タンスやベッドを中心に2tトラック一杯に積んで持ち帰って来ました。

急いでいるときや日にちがないとき、ピンポイントで来てくれるところがあると便利ですよね。

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡を下さい。

予約さえ重ならなければ当日の回収にも対応しています。

土日も含めて、ご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

まとまった量の不用品の処分にはトラック積み放題プランもありますので、ご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 石井