岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は多治見市まで大型冷蔵庫の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


多治見市にて大型冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じて頂いています


今日は3ドアの大型冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

重さが100㌔近い品物のため、簡単に運び出すことは出来ません。

その上引き戸や狭い廊下で周囲に当てないように仲間とともにケアをしつつ運びました。

運んだスペースには長年積み重ねられたカビ汚れの数々がありました。

お客様の希望で、跡地の掃除を行ない、新しい冷蔵庫のため綺麗にして来ました。

大型の家具家電の処分は普段から行なわないので、色々戸惑いますよね。

そこで「岐阜片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物であってもプロの業と経験を生かして運び出し持ち帰ります。

一般ごみや廃材のようなものでも一緒にまとめて持ち帰ることも出来ます。

不用品を運び出した後、ハウスクリーニングもやりますので、併せてご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 山本