いつも岐阜片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岐阜県多治見市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


岐阜県多治見市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、鉢植え×13の回収にお伺いしました。

プラスチック製や陶器製、木製の物があり、処分にお困りの様子で、

ご連絡をいただきました。

 

種類の違う不用品は、どう処分しようか悩まれますよね…;

同じ用途の物でも、材質が違えば違う方法で処分しなければいけません。

でも、今回のお客様は出し方も、どの部類で出せば良いのかを悩んでおられました。

そんな種類の違う不用品の処分に悩まれたら、岐阜片付け110番へご連絡下さい!

どんな種類の不用品も、一緒に回収させていただきますので、分別の必要はありません^^

「この不用品の出し方が分からない!」とお悩みになったら、

岐阜片付け110番へご連絡下さい^^

そのままお渡しくださっても、喜んで持ち帰らせていただきます♪

 

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください^^

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻