いつも岐阜片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、中津川市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


中津川市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、ベッド・冷蔵庫・洗濯機・食器棚・本棚・ガスコンロ・マッサージチェアの回収に伺いました。

今月末に引越しをされるというお客様から、

「不用品の処分を急いでるので、出来れば早めにお願いしたい」

と回収のご依頼をいただき、作業を行なってきました。

 

ギリギリまで、荷造りをされていたらしく、

「荷造りさえ間に合うか?という環境でやってたんです^^;」

と不用品の処分が引越しギリギリになった経緯を話してくださいました。

引越しする際、荷物が多いと荷造りの時間もかかってしまいますよね^^;

そんな中、ご自分で不用品の処分に持って行くことって難しいと感じることがありますよね。

そんな時は、岐阜片付け110番へご連絡ください^^

回収にお伺いしますので、お客様の手間無く不用品が処分出来るかと思います^^

お急ぎの方には、予約が重ならなければ当日回収も可能です。

今回のお客様の不用品は大きな物が多かったですが、大きな不用品も、

軽々と運搬いたしますので、お任せ下さい♪

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡お待ちしています☆

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻