岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大垣市にてお引越しでお仏壇を解体しての回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいで素早い作業でとてもよかった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
オペレーターの説明もわかりやすかった。


お引越しで、お仏壇を買い替える為に捨てることになったお客様。

仏壇店さんには引き取り出来ないと言われるし、家を一度リノベーションした関係で仏壇が通路の幅を通らないんです、とお困りでした。

長い間住んでいると、搬入時の状態から住宅構造が変わって、運び出しに悩まれることもあるかと思います。

「解体してから持って行ってもらうことはできますか?あと、供養もお願いしたいんです」とお電話くださいました。

供養の手配、スタッフによる解体から運び出しまですべておまかせいただけます、とお伝えしたところ、ご依頼くださいました。

[お客様からの感想]

引っ越しにあたっての悩みの種でしたが、すっきり回収して頂けて助かりました。
ありがとうございました。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 梅田