いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は山県市までキッチン回りの片付け整理のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


山県市にてキッチン周りの片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今回は、キッチン周りのごみの片付けと掃除にお伺いして来ました。

キッチンのガス台周りや冷蔵庫周辺に至るまでゴミ袋や買い物袋で覆い尽くされていました。

中身は生ごみやコンビニ弁当、ペットボトルなど様々な不要ごみでした。

まずはそのゴミなどを片付けていき、床や設置物を露わにしていきます。

全て撤去した後は、ハウスクリーニングをして、元の綺麗な状態に戻していきました。

キッチンと言えば常に綺麗にしておきたい場所、特にこれから梅雨の時期は気になりますよね。

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡を下さい。

荷物整理からお部屋の片付け、不用品の回収処分、その後の掃除まで一貫して行ないます。

その為、時間的にも費用的にも抑えることが可能です。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭