岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は本巣市まで大型家具の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


本巣市にて大型家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は事務机や椅子、洋服タンス、収納棚といった大型の家具の回収にお伺いしました。

以前は依頼者様のお祖父さんが使ってた部屋なのだそうですが片付けたいとの希望でした。

家具類は無垢材を使っている大変立派なものでどれもサイズが大きいものでした。

家具の形状を確認して、その場で解体は可能のようなのでパーツごとにして運びました。

それでも1枚物の重みのある板でしたので、運ぶにはかなり慎重を期しました。

皆様も、自分たちでは動かせないような家具家電で困ってはいませんか。

そんな時は「岐阜片付け110番」にお任せください。

プロの業と経験を生かして、どのような不用品でも運び出して持ち帰ります。

重量物は、一般の方が無理に運ばれると思わぬ事故に繋がるものもあります。

時間的にも手間も軽減することが出来ますので、無理をされずにご依頼ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭