岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は美濃市まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


美濃市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は一軒家の片付けと不用品の回収処分にお伺いして来ました。

お客様のご両親が施設に入ったので空き家になったため、片付けることにしたそうです。

お邪魔したところ、部屋の中は様々なものが乱雑に置かれている状態でした。

ごみ屋敷という訳ではないのですが、物持ちが良い上に片付ける体力が無かったそうです。

まずは散らかった物を片付けていった後、大型の家具家電の回収をしました。

お客様が立ち会われていた為、回収の際は全て確認をしながらの作業でした。

お部屋の片付けや大量の不用品の処分となりますと、かなりの労力が必要ですよね。

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

どれだけ散らかった状態からでも、きっちり元通りに片付けていきます。

その上で不用品とされた物は我々の手でトラックに積み込み持ち帰り、適切に処分致します。

お見積もりは無料で、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭