岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の梅田です。

本日は飛騨市まで大型家具の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手ぎわがよく、電話口でもたいおうがよかった


今回は飛騨市で、こたつ・テレビ台・テーブル・座椅子・車椅子・布団など、

不要になった家具の回収、処分をさせていただきました。

家庭で要らなくなった家具や大型ごみの処分に

頭を悩ませている人はたくさんいらっしゃいます。

最近では市町村などの自治体でも、粗大ごみを無料で引き取るのではなく、

有料で回収となっているところが多くなっています。

家の前やごみ収集所に出しておけば回収してもらえますが、

部屋の中までは引き取りに来てもらえません。

おひとりでは動かせない大きなごみの処分にお困りの方は、

ぜひ「岐阜片付け110番」に気軽にご連絡ください!

家具1点からでもご依頼を受け付けております。

お見積りは無料でお伺いいたします。

お電話・メールでお気軽にお問合せください。

不用品回収ゴミ部屋片付け遺品のご処分のお見積り依頼お待ちしています!

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 梅田