岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は多治見市に遺品整理に伴う不用品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、遺品整理にお伺いしました。

「祖母が他界しました。母と2人で遺品整理をしようと思ったのですが

2人とも仕事が忙しく思うように片付けられません・・・。

祖父も既に他界しているので祖母が住んでいた家を手放さなければいけません。

早く来てもらうことが出来ますか?」と、お客様よりご連絡を頂きました。

お祖母さまが亡くなられたのですね・・・。

しかし、早急に家を片付けなくてはならない・・・。

お仕事が忙しくこちらにご依頼頂いたのも無理もないかと存じます。

お急ぎでしたので、すぐに予約のお調べを致しました。

本日の午前中にと仰られていたので無事空きが御座いますとお知らせ致しました。

整理が終わり、「早く来て頂けてありがたかったです。」と、お声も掛けて頂きました。

弊社もお役に立てて何よりです。

何かお困りの事が御座いましたらお気軽にご相談下さい。

お力になれることと思います。

不用品回収ゴミ部屋片付け遺品のご処分のお見積り依頼もお待ちしています!

岐阜片付け110番

作業担当 関口