いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の梅田です。

本日は岐阜市まで洗濯機回収とお部屋の清掃のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とてもスピーディーに片付けていただき一緒に行って、とても進んだ。


今回は洗濯機の処分と、お部屋の清掃がご希望のご依頼者さまの所へ行って参りました。

ご依頼者さまは、水周りと拭き掃除や掃き掃除と行った清掃がご希望されていたそうで、ご自身でもしたようですが、水周りの対応ができなかったとお悩みでお電話頂きました。

今回は処分より清掃がメインとしてご対応させて頂きましたが、ご依頼者さまもお手伝い頂けるとのことで、作業員1人でのご対応をしました。

勉強熱心な方で清掃方法など、しっかりメモを取り作業をされていました。

お客さまのお手伝いもあり、半日程度で作業ができ、終了の際は、とても早く終われてよかったとご満足頂けたかと思います。

片付け110番では、清掃もお客さまのご希望に添って対応させて頂きます。お電話にて詳しくお話し頂ければと思います。

不用品回収ゴミ部屋片付け遺品のご処分のお見積り依頼お待ちしています!

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 梅田